header-logo

安い車検、安心できる車検

2021年07月12日 車のこと

2年に1度必ず訪れる車の車検について、いろんなご要望をいただきます。

・安いのが一番、お手軽に済ませたい!
・最低限のところはしっかり点検してほしい!
・安心して乗れるようにしっかりと点検、部品交換も済ませたい!

などたくさんのご要望をいただきます。
当店でご提供している3つのコースをご紹介いたします。

低価格コース

とにかく車検を安く済ませたい、最低限車検が通るコースというお客様にご提案しているプランです。

メリット

車検にかかる費用が安く抑えられる
交換部品などは必要に応じて相談しながら決められる

デメリット

車検後すぐであっても部品交換が必要なタイミングが訪れる可能性がある

基本コース

当店の標準的なプランです。基本的な調整・増締め、部品交換、手洗い洗車、車内清掃
、ガラスコーティングまで行います。

メリット

基本部品は車検の際に交換するため安心して乗っていただくことができます。
洗車や車内清掃をすることで綺麗な状態で乗車いただけます。

デメリット

1日〜2日の所要時間をいただきます。

 

安心コース

基本コースに合わせて、交換が必要なすべての部品を交換いたします。

メリット

次の車検まで安心して乗っていただけるように細かくチェックいたします。
交換が必要な部品と、そうでない部品など調査し、お客様と相談しながら決めていきます。

デメリット

2日〜3日の所要時間をいただきます。

各コースの詳細またはお得な車検の特典などは車検のページでご案内しております。

また、当店オリジナルメンテナンスパックもご提供しております。
車検とメンテナンスを合わせたお得なパックもございます。
詳しくは下自動車メンテナンスパックをご覧ください。

 

また気になること、細かい料金については当店へ直接お問い合わせください。

公式LINEでもオンラインで相談を随時承りますのでお気軽にお問い合わせください。

下自動車公式LINEアカウント

オンライン商談について

SURVICE GUIDE

©2021 下自動車整備工場